人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い出しコンパ=追いコン

3月19日なんじゃの追いコンがありました。
実家から直接松本に行ったため若干迷子になり、ゆっこに電話したりして現場にたどり着きました。
ここで私は一つのミスをテイクしていました。

デジカメ忘れちゃった>_<
ブログに写真UPできないじゃん!!!
あ~、まぁいいや。

すんごく楽しかった!!!
私、今回卒業する先輩達は本当に大好きなんだもん☆
この日はサミシサを忘れて楽しもうって思ったもん。
まさか、来てくれるなんて思わなかった先輩もいたから感激した!!!
なかなか会えない方が来るっていうのが嬉しかった。

特に長野の先輩は素直な気持ちで大好きですから。
教育の4人の先輩♀は、今まで本当にお世話になりっぱなしで。。。
何か、安心できる方ばかりです。それぞれ個性が確立されていて自分の意思をしっかり持ってて憧れちゃいます。
あと、いなくなるのが寂しいのは・・・あの方です。
学生の一人暮らしとは思えないオサレな部屋に住んでいて、カクテルが美味しくて、歌がとてもとても上手い、素敵な先輩です。
よく遊んでもらいました。
オサレな居酒屋に二人でたまに行きました。
イロイロ語りました。悩みもたくさん相談しました。
いるのが当たり前のような先輩だったので、4月からの長野の暮らしが寂しくなるのは間違いなくて、この穴をどう埋めていいのか分からないくらいです。
そんな私も忙しくなるので、忙しさでこの寂しさを紛らわそうと思います。

追いコン自体は最後まで楽しいひと時を過ごせたので良いものでした◎
by tomi_tomiko | 2006-03-20 19:16 | life