元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

餃子☆生春巻きぱーちー

今夜は学科の女の子4人でアジアンなぱーちーしてみた☆
春休みだから、久々に会えてキャッキャッしちゃった@(≧ω≦)@

全部で餃子は50個
生春巻きは32個
f0063920_2364238.jpg

f0063920_237135.jpg




4人で作って→ガッツリいきました!!!
生春巻きはアボガド、ツナマヨ、クリームチーズ、エビ、などみんなでくるくる巻いてみちゃったりして、巻き方というか、大きさとかがみんなバラバラで個性が演出されて楽しいものでしたよ。
やはり、チリソースは合いますね☆彡☆彡☆彡
ポン酢やワサビマヨなんかもつけちゃいました。

学科の子とわいわいできるのも1年だから、今年は去年以上にわいわいしたい年です。
作りすぎって思ったけど、順調にお皿は空っぽに……
見事に完食!!!!
やっぱりみんなで食べるのってイイネ(^_-)-☆
次は花見しようね!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-04-05 02:37 | life