元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長野に帰って来ました

木曜日から就職活動のため実家に滞在していたけど、明日のお出掛けのために今日長野に帰ってきたよ@(≧ω≦)@
高山も長野も寒いね。
3時間のバス移動でこっちに着いてからは疲れ切っていたね。
実家にいる時は基本、何もしていませんね。
朝起きたらお母さんがご飯を用意してくれているから。。。

金曜はお母さんとオムライス専門のお店に行きました。
私はイカスミオムライスを。
本当に真っ黒!!!!味はデミグラスソースで何か違和感を感じざるを得ない。。。
確かに味はいいよ。
でも、お店全体からやる気のなさを感じ、値段も張っており、カモられた感があるネという結論。
お母さんも私もランチの新規開拓しようネ☆
で、つまりはそのお店には行かないのではないんじゃない???
遠まわしに表現したけど。

明日は草津!!!
その後バイトじゃなかったらどんなに幸せなんだろう。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-04-16 02:02 | life