元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛騨高山観光~2日目~

4月30日の出来事です。
前日は高山観光でした。
で、この日は白川郷へ行きました。
レンタカー借りて、こばチャンの運転で☆

私にとって、白川郷は3回目!!!
1回目は高校2年生の時に、長瀬さんという方の屋根の葺き替えのボランティアで。
2回目は2年前の大学2年のときに。
白川郷の桜も見ごろでキレイ☆
合掌造りの集落と桜って相性いいね。
どれだけでも写真に収めちゃうくらい。


f0063920_21573817.jpg


ちなみに、今回も長瀬さんの家に訪問。
勿論入館料払いました。
建築学んでいるし、合掌造りとか見ると高校生のときよりも感動しちゃったよ。
ナイスなことに帰るときに雨が降り始めたから、申し分ない観光が出来ました。
また、学科の子達とこーゆー旅行したい!!!
お出掛けイッパイしたい☆
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-05-02 22:01 | life