元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺狩り☆

なんて今日は天気がいいのでしょうか!!!!
まさに苺狩り日和☆彡

研究室のM13人、4年2人で更埴に苺狩りへ!!!
何だかんだで毎年苺狩りしています。
私、苺狩り得意なんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

f0063920_2110961.jpg




目標は100個。もぉ、私にとっては真っ赤な宝石がたわわに実ってる感じにしか思えない。
ひとり黙々と食べました。
全部で136個苺食べました。
満腹、満足な午前を過ごしました。


その後は茶臼山動物園。
周りは家族連ればかり。。。
無駄に混んでいた気がしましたね。
のんびりと一日を過ごして、”がじゃもん”でお好み焼き・もんじゃ焼き・焼そばを食べて解散。
とても充実して楽しすぎた一日☆★
M1の方はいいヒトばかりで居心地の良い研究室です。
また、研究室でわいわい企画したいナァと思いました
f0063920_21112849.jpg

[PR]
by tomi_tomiko | 2006-05-03 21:09 | special☆sweets