元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七夕

もぉ日付が変わったけど、昨日は七夕でした。

だからと言って特別なことをしたわけではないし、至っていつもと変わらない日でした。
実家には小さな笹の木があるので、小学校の低学年までは短冊に願い事書いていた記憶がある☆彡☆彡☆彡

中学校3年生の時は七夕の日に熱を出して一日中寝込んでいた記憶がある。
でも、その日の夜にラジオから流れていた曲が今でも印象に残っている。
何か、七夕っぽいナァって思った。


2年前の大学2年の七夕は建築の女の子で笹の木と折り紙が登場して願い事をみんなで書いたりしてワイワイ過ごした気がする。次の日は製図だったから総合研究棟で。

七夕の日を迎えた昨日の夜の夢には懐かしい人が出てきて、なんだか泣きそうになった。。。

七夕の思い出ってこれくらい。
来年はどんな七夕過ごすんだろう(?_?)
社会人になると、今よりも一日を特別だと思わなくなるんだろうね。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-07-08 01:33 | life