元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浴衣ダイスキ@(≧ω≦)@

長野にあるMY★浴衣は全部で3着!!!

今年地味っぽいケド、新たに一着追加されました。

私は青系の生地がスキ゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
浴衣に限らず、スカートも青系が多い!!!

お母さんもいることなので、着てみた!!!



●一番のお気に入り●
高校生の時サチと一緒に花火大会に着て行ったのもこの浴衣!!!
f0063920_2319064.jpg



●初★白地●
去年の夏サホと一緒に松本の呉服屋さんで購入した浴衣!!!
サホは紺地のを買ってた。
去年の夏祭りが懐かしい。。。


●新入り●
今年デビューの浴衣
何か・・・地味だけど、30歳になっても着れるはずなので、大切にしたい浴衣です。
f0063920_23225581.jpg



今年の夏は浴衣着て花火大会とかに参戦するつもり!!!!
三着あるケド―、ピンクとかも着てみたいって思うのは贅沢ですよねー。
社会人になったら手に入れたい!!!
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-07-19 23:24 | life