元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ書いている場合じゃーない。

明日、てか今日は8時に学校集合です。
駒ヶ根に研究室の関係で行かなくてはならないのです。

しかも一泊するみたいなのです。
準備できていません>_<
だって、、、今帰宅したばかりなんですもの。。。

おまけに明後日から何日間はサホとの共同生活が始まるんです。
部屋片付いていません。
さらに幸か不幸か明後日に両親も来ちゃいます、実家から。
明後日は4人でお食事なんです。
なのに私ってば、まだまだ先だと思い込んでいたら間近に迫っているじゃないですか!!!
今夜は片付けで終わりそう。。。

明日、ちゃんと使える子として働きたいです。
そのために今夜はアルコール控えておきました。
飲み放題なのにね(+o+)
なんだか。なんだか、前みたいにお酒が飲みたいと思わない。
嫌いじゃないけど、特にお酒という飲料に興味がそそられなくなった21歳の夏。
正確には春からですけどね。
あと、デジカメの調子が芳しくないので写真を載せられないのが残念↓↓↓
もし、i podがなくならなければ新しいデジカメを購入することができたのにネ。
そう思ってしまう私なのでした。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-08-03 01:51 | life