元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

pizzaと花火

あ、もぉ8日の出来事なんですけど、研究室のめんばーでpizzaを食べてその後は花火しちゃいました。
なんせ、ハットの日なので半額(p≧∀≦q)〃
ナイス!!!!
残念なことに一人不参加でしたが。。。


先生も早々と帰って、研究室でLサイズのpizzaを3枚並べてチーズたっぷりのpizzaをたいらげて何か楽しかった☆
f0063920_0504424.jpg




工学部のグランドで花火。
しかもこの花火は5月の末日に購入したものだから若干湿気ってた↓↓
開封してから2ヶ月経っているもの。。。しゃーなしです( ・д⊂ヽ゛

何か夏が来たナァっていうこの感じがすごくイイ(p≧∀≦q)〃
こーやってpizza食べたり、研究室のめんばーでわいわいした思い出をたくさん作っていきたい。
頭痛するようになったけど、研究室のめんばーはダイスキなので救われています。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-08-10 00:54 | life