元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

午前0時に。

f0063920_223923.jpg
22歳になった瞬間にケーキ食べました。
普段ならこんな時間に。。。って思うけど、今日は特別。

22歳の目標として。

*姿勢に気をつける。
*歩き方に気をつける。
*食べ方に気をつける。

猫背なので治したい。
足の形良くしたいから、内股でも外股でもなく歩きたい。
人って食べている時って美しくないんだよね、歩きながら~とか話しながら~とか何かの作業を行っている時に食べる行為を同時進行しない。
この3つを習慣づけることでマナーのあるオトナに近づきたい。

で、今までやっていることを継続したいな。
*毎朝の朝ごはんづくりとお弁当作り。
*一日2時間のウォーキング。

やっぱり日々の食生活が大切。
お弁当作ることで野菜を積極的に食べたい。
旬の味を大切にしたいって思う。食へのこだわりはお父さん、お母さんの影響だね。
ありがとう★
ウォーキングは雪が降り始めるまで続けたいね。健康的に痩せたいもん!!!

イロイロな人からメールもきたし、HAPPYな気分キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
友達っていいね★
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-09-17 01:49 | life