人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと★

昨日は松本に行って、
銀嶺祭で出すパスタの試食会をやってきた。
夜からは工学部の学祭に!!!






そのため滞在時間は4時間くらい。
私、1年生と関わりが薄いけど、
1年生が準備にしっかりやっているようで嬉しくなってきた。
めちゃ期待できそうな内装だし。
予算の都合上、材料の凝ったパスタなんてできないけど、
苦情の来ないように頑張ろうってすごく思ってる★
それと同時に後輩達にもレシピを覚えてもらいたい。

パスタ食べることに拒否反応が出てるから、
和食っておいしいナァって日々実感してるわ~。
もっと、イロイロな料理作りたいし、
お菓子だってイマは焼き菓子を作りたい、
鍋したい、
学科のGIRLと遊びたい、
紅葉見たいし、
お出掛けしたい、
自分の好きなことを少しずつ消化していこうと昨日思ったの。

それは研究室の友達のライブ見たから。
130Яってゆーバンドやってる友人。
音楽自体は得意な分野じゃないけど、
仲間が頑張っている姿を見れてヨカッタ(ノ≧∇≦)ノ
それに彼は良い仲間に恵まれたんだナァのも音楽から伝わってきた。

今日もアカオさんのお店で飲める(p≧∀≦q)〃
しかも、ダイスキなBくらメンバーのヤエや薫、潤さんと!!!
最後にべろんべろんになった去年の12月から私は減酒してきましたが、
今日は本当にお酒に飲まれちゃう気がしてならない。
それは私がオトナになったということですね。
まぁ、月曜から減量再開するつもりだから、今日も自分に甘くしてもいいはず。
by tomi_tomiko | 2006-10-29 15:13 | life