元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちあげ*銀嶺祭*

10日は平日ですが、先週に行われた大祭の打ち上げが松本であるということで、
長野から行っちゃいました。

しかも、風邪完治していないのに、お医者さんから直行しちゃいました。

1年生が多くて、まだ名前も覚えていないけど、
今回の打ち上げの目標である、
『1年生の名前と顔を一致させる』
ことを達成させるために、頑張ってみた★

久々にビール飲んで、
1年生や2年生とはしゃいで楽しかった★
それに4年の馴れ合いなめんばーといるとめちゃ落ち着くし、
一番素の私でいられる大切な場所のひとつだって実感できた。
こんな風に思うのも卒業というのを意識しているからなんだよね。

打ち上げの後はボーリングに行って、
後輩の家で飲んだり★
てか、朝まで私に付き合ってくれたマキとユキコ、ユースケ、LOVEあすかには感謝★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 居座ってしまったやっさんにもありがとうって言いたい。

長野に帰ったら、風邪と二日酔いで苦しかったけど、
こういう飲みも久々で楽しかった。
こんなことしているから風邪治んないんだよね。。。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-11-11 00:17 | life