元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乗鞍の滝!!!!

私の一番と言っていいくらい四季を通して見た滝は、
乗鞍の善五郎の滝★
この滝をみんなに見てもらいたいっていうのがあって、
乗鞍に滝を見に行こうって言いました。

しかしー、
雪が降り始めてノーマルタイヤじゃ、厳しいということで、
途中で引き返しました。。。

でもでも、
番所大滝は見れたの★*゜*(感´∀`激)*゜*★
雪景色と滝っていう組み合わせが最高っ!!!!
やっぱり、落差が大きくて、
観光地化していない滝っていうのはたまらなく好きだぁ。
f0063920_2085657.jpg


f0063920_2093822.jpg





他にも日本の滝百選の一つ、
『三本滝』
があって、これはまだ見たことないから絶対に見たい★

紅葉の時期は終わったけど、冬の滝の魅力も目に焼き付けたい。
見たい滝がたくさんあるのに、
見にいけなくて片思いしているみたい。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-11-12 23:30 | life