人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からの楽しみ。

朝からの楽しみ。_f0063920_0344051.jpg今朝は時間に余裕があったので、
久々にお弁当を作りました。
今月は風邪を引いてて、そんなお弁当を作る余裕なんてなかったナァってしみじみ思ったり。



で、昨日の学校帰りに近くのスーパーでぶりの切り身を買ったので、
今朝のうちに夕飯に備えて作っておこうと思いぶり大根を作りました★

学校にいる間も、夕飯のことを考えると楽しみで仕方なかった!!!
大根のおいしい季節になり、
煮物のおいしい季節になり、

そんなこと考えていたら、鍋したくなった(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

肝心のぶり大根は、大根に味がよぉぉぉぉく染み込んでいて、
ぶりもとろっしてて、おいしさを実感★
まだ、残っているから明日の朝にはより染み込んだ大根を食べれると思うとわくわくする!!!





朝からの楽しみ。_f0063920_036484.jpg


今日はこんな感じ

◆梅ご飯◆
◆卵焼き、しめじとえのきの甘辛炒め、さつまいもの煮物◆

生協のパンに飽きたから、明日も作ろうって思ったキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
by tomi_tomiko | 2006-11-22 00:35 | cooking