人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月28日は。

11月28日は。_f0063920_22292483.jpg昨夜鍋をしたと書いたけど、食べるだけ食べたらまったりと過ごすわけでもなく
さっさと終了した。
ので、調子よく起きれましたΣd(ゝ∀・)
じゃがいもを1個で4個分のコロッケができるコトを朝発見した。
実家で作るときはじゃがいも5個くらい使ってコロッケ作るからね。
◆ツナ入りコロッケ(ケチャップのかかっているもの)、卵焼き、玉ねぎと白菜の味噌炒め◆
◆白いご飯◆

この日は昨日残ってしまった白菜を使ってみたいというのがすぐにうかんだので即実行。
また、ふりかけ忘れたけどおかずで十分でした。



昨日水炊きをしましたが、白菜が半分、ネギが5本、シャウエッセンが1袋、うどん1キロ。
これだけ余ったので今夜も鍋しました。
☆+:;;;;;:+☆キムチ☆+:;;;;;:+☆

うーん、何か引っかかることがわたしの中にあったから罪悪感のある鍋でした。
でも3人は楽しんでくれたからよかった。
やっぱり、明ちゃんがいないと心から楽しめないや。
今度は絶対に明ちゃんも囲んでわいわい鍋したい。
研究室の同期がいい仲間だとつくづく実感してる☆彡
一緒にいれるのももう少し。
苦しい時期に突入するけど、みんなで乗り越えなきゃ(●・`д・)っ
by tomi_tomiko | 2006-11-28 22:30 | lunch