人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆+:;みるくティーシフォンケーキ;:+☆

☆+:;みるくティーシフォンケーキ;:+☆_f0063920_15101.jpg
12月になりましたね。
11月から12月になる瞬間は、ケーキ焼いていました。
早く寝ればいいのに。。。
思うように上達しないシフォンケーキを今夜も焼いてみました。
ミルクティーの味に仕上げてみましたΣd(ゝ∀・)
もう少し膨らんで欲しいのでまだまだ修行が必要です。
このケーキを焼いている間に、マフィンの生地を作っていました。
今夜は二つのお菓子を作りました。
そんな気分だったから。
11月は過ぎていくのがとても早かった!!!
銀嶺祭があったのがすっごーく前の出来事みたいだし。
12月は怒涛な気がするけど、ネガチ部にならないように乗り越えたい(p≧∀≦q)〃
by tomi_tomiko | 2006-12-01 01:08 | sweets