元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***駅前デート***

お昼から夜まで駅前ぶらぶら、らぶ☆+:;;;;;:+☆




建築girlのユウミ&エミでラーメン食べに行った!!!
500円なのに煮卵付きで量も多くてリーズナブルなラーメンは3人とも満足。
その後にナオミも合流して4人でお茶しにCafeへ。。。
時間も気にせず話して、わいわい☆+:;;;;;:+☆

ファンデーションとチーク買ったんだけど、
オンナノコって身だしなみ整えるにもお金掛かるね。
安物買うと肌が荒れそうで、20歳越したし、それなりのものを買わないとって思ってしまう。
母親もそう言っているし★
去年なんて余裕で素で学校行けたなぁ。4年生になってからはちゃんと毎日お化粧してる。
なんか4年間も一緒にいる仲間だから一緒にいて心地よすぎ!!!
ぶらぶらしながら買い物したりで、気がついたら外は真っ暗!!!
結局夕飯も駅前で食べちゃったし。
今日も私はパスタだったし@(≧ω≦)@
これだけ金曜の夜から日曜を遊べて過ごせたから、明日から頑張れそう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

今日遊んだ4人の共通点は、ナマエの最後に【美】が入るところ。
ナオミ。
ユウミ。
エミ。
トモミ。

こんな偶然ステキチ゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-12-03 23:09 | life