元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きだけど、何となく拒否反応

ハルキさんのことです。
3月の就活しているときに新幹線で読むようになりました。
ここまでハマった作家は初めて。
じゃないけど。

『ねじまき鳥クロニクル』
読み終えて、次の村上作品には何となく入れない気分。
これは3巻にも及んで、落ち込み気分の時だったから入れた作品だったと思う。
村上春樹の長編読んだ後って、その世界に浸りたいっていう気持ちと、
疲れた。
っていう二つのココロの状態で気がついたら村上さんから離れてる。

決まって女性作家の作品に手を出しちゃう。
この時は山本文緒

『アフターダーク』
読み終えたのは最近で、そんなに長編というわけではなかったけど、
いつものように女性作家の作品を自然と要求してる。
でね、今日はよしもとばななを読み始めた。
結構好き。

今読んでいるものを読み終えたら、また村上春樹の衝動が迸るはず。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-12-09 02:50 | life