元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ズット気になってたの!!!

行きたい行きたい!!!
って思っていたラーメン屋さんに行ってきました。
ドンキ向かいの吟屋。
研究室の4年メンバーがおいしいおいしいっていうからさぁ。
ズット行きたかったの☆

しかも、1級建築士に合格した方と。
初めて1級合格通知というのも見れて私も嬉しかったですよ。
村上春樹の話に関しては私の方が精通しているのでオススメの本とか紹介できてよかった。
村上作品って読めば読むほど自分の引き出しが広がる気がする。
出会えてよかったって思える作家さんの一人。

その後は研究室に戻るけど、
なかなかONモードに切り替わらない。
そんな日は潔く帰ってしまえ!!!と帰りました。
チラチラと雪が降り始めている中の帰宅でした。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-12-27 23:30 | life