元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年初そば*初パフェ

f0063920_11564166.jpg長野らしい食べ物を食べに行こうとゆうことで、戸隠にそばを食べに行きました☆
途中、善田さんの車は華麗にスリップしたり長野市と違って戸隠は雪多い!!!
さすが戸隠だ。戸隠で食べるそばって量が少ないという印象が強くて、かけそばに山菜おこわも付いてくる”山家そば”を注文したんだけど、思ったよりもそばもご飯も量が多くて正直苦しかった。でもでも、戸隠のおそばはやっぱりおいしい☆

f0063920_1204910.jpg

f0063920_1253780.jpg


大盛りのかけそばを食べた人もいるのに、正直私もお腹いっぱいなのに。。。
作戦通りにCat's Cafeにパフェを食べに行きました。
ひさっびさに甘いものが苦しいと思うまでのパフェ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
実力以上に頑張ってみた。
だって、甘いものはベツバラだから。
3分の1はというよりもほとんど私が食べました。4人で行ったのに。
しかも社会人★真由美さんにご馳走になりありがとうございました。
ぐだぐだな感じで夜には研究室に行ったけど、いつもの頭痛と食べ過ぎによる腹痛で苦痛で仕方なかった。アクチブに行動したのに、長野市内から出ていないの。
また、真由美さんが帰ってきたら濃い遊びをしなきゃって思った一日でした***
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-01-07 12:11 | life