人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初滑り☆

今シーズン、初滑りは白馬の栂池でした☆
ちゃんと雪あるし、異常に混んでいるわけではなかったのでナカナカの好条件!!!
激しく転んだというよりも、アクロバティックに転んだことも多々あるけど、自然に触れ合いつつ運動できるのって最高の気分転換でした☆
一回行っちゃったせいで、また滑りに行きたくなった!!!!!!!!!

朝早かったのと、日ごろの睡眠不足2時過ぎからはしんどくなって休ませてもらった。
本当に楽しかったし、教えてもらってよかった。
温泉にも入れたし、もーーー充実してた。ボードっていいね(p≧∀≦q)〃

初滑り☆_f0063920_18535161.jpg夜からは、上田と松本からえみこ、サホ、ノエが来てくれた!!!!!!!!!!!
えみこの22歳を祝えたし、イッパイ話せたし、本当に落ち着く馴れ合いのメンバー☆
私にとっては不可欠な友達☆
ノエが買ってきてくれたケーキもおいしかったΣd(ゝ∀・)
本当はケーキ焼きたかったんやけど、私に余裕がなくてできななった( ・д⊂ヽ゛
話し尽きないし、笑いも止まらないし、最高の一日でした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
by tomi_tomiko | 2007-01-20 23:59 | life