元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あー

息抜きしても燃費が悪くて、すぐイライラが募ってしまう。

睡眠不足なのに眠くない。
今夜、この勢いで進めてしまおう。
私は頑張れる子だっていう気持ちがあるから卒論だって乗り越えれるの。

昨日、パスポート申請してきました。
2月の後半から8日間スペインに卒業旅行に行くの!!!!!!!!!
それが楽しみで、今は頑張れる★
パスポート申請のために長野の合同庁舎にお昼食べ終わってチャリで行きました。

私が書類に書き込んでいると、どうやら学生らしき人物が係りの人にイロイロ質問してて、そのやりとりがめちゃ面白くてチラ見したら。。。

永溝じゃん!!!!!!!(電電)

彼は分からないことを解決するために聞いていることが、言い回しがおかしい。
さすが永溝!!!

ヤツは私に気付いていなかったけど、アノ状況を彼を知っている誰かに話したくてしゃーないの。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-01-26 23:26 | life