元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三日経過

論文を提出してから三日も経ちました。。。

提出後、パスポートを取りに合同庁舎へ。。。
夜はアキコ嬢とすき焼きを食して、カラオケへ。
フリータイムって平日だと安いね!!!!
時間を気にしないのってイイネ(p≧∀≦q)〃

二日目は一応学校へ行くも、パソコンを起動することなく研究室を後に。
滞在時間5分未満。
アキコ嬢とコムサへ行って、のーんびりとgirl★talk
平日の昼からこんなにゆっくりできるのってしあわせよね。

三日目は学校に行って、午前中から話し合い。
ここで呆れた事実勃発!!!!!!!!!!!

私、院に進学するわけでもないのに、、、
論文を新たに章立てして書くらしいゼ。
てか書かなきゃいけないみたい。
発表用のパワポ作りも途中なのに。。。
もー研究室が嫌で嫌で仕方ない(●・`д・)っ

そんな今日は久々に眠らせていただきました。
得意の三度寝とかもしちゃいました。
起きたら午後4時でした。
目の下のクマさんもそろそろ消えてもいい時期だと思うのですが、
ナカナカ消えてくれない。
しつこさにうんざり。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-02-10 18:56 | life