元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マリーアントワネット

二日連続で映画を見に行きました。
朝イチの時間ということもあり、昨日ほど映画館は混んでなかった。

”マリーアントワネット”

は優美嬢(←どんちゃん)に借りたベルバラで時代背景とか登場人物はバッチリ頭の中に入っているから話の流れは分かってたの。だから、展開の速さにも遅れることなくついてこれたよ。

やっぱり華やかな映画だったけど、
彼女の心の寂しさが浮き彫りにされた内容だった。
彼女の贅沢っぷりが許せてしまう作品だと思った。

でもさー、フランスが舞台なのに英語なのはちょっと・・・と違和感を感じてしまいました。
次に見たい映画は、
”ドリームガールズ”
ビヨンセ大好き゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

映画の後はぱてぃお大門のなかのキャタピラに行きました。
デザートまでガッツリと☆+:;;;;;:+☆

明日はっ、帰国したばかりの靖子嬢が我が家に襲撃するので掃除とかしなくては!!!
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-02-12 20:13 | life