元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬曲温泉とおいしいパスタ***

研究室の女子3人で温泉にお出掛けしました。
絢乃さんのlapinで!!!
木島平にある”土曜日はイタリアン”っていうパスタ屋さんはすんごーくパスタがおいしかったの。パスタっていうと工学部近くの洋麺亭ばかりで、安くて、量が多くて、お腹がいっぱいになる感覚しかなかったけど、ここのお店のパスタは夢中になって食べちゃうほど本当においしかった。長野を離れる前にもう一度行きたいお店が今の時期になって出会えた感じ★

f0063920_094382.jpg飯山にある北竜湖の写真。パスタの待ち時間にドライブがてら行ってみた★雪景色がキレイ。
こんな降りたてのような山にかぶった雪を見ながら馬曲温泉の野天風呂に入りました。
この馬曲温泉の望郷の湯は雪景色が美しい温泉の一つみたい。
本当に自然しかないって感じなんだけど、雪景色の美しさを強調する温泉。
お昼から時間を忘れてのんびりと過ごせて幸せでした。
しかも、朝から降っていた雨は止んでたしΣd(ゝ∀・)

帰りには小布施にあるジェラートを食べました。
このお店は久々で、私が好きなお店と絢乃さんがおいしいって思ったお店が偶然にも一致したから嬉しかった!!!

ズット研究室の女子メンバーでお出掛けしたいって話はあったのに中々実現しなかったけど、卒業前に実現できてよかった(p≧∀≦q)〃卒業前にもっとお出掛けしなきゃって思ってる★
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-02-18 23:56 | life