人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手巻き寿司withケンチクガール

今日は私の思い付きにより、突然ですが学科の女子を収集して手巻き寿司パーチーなるものを行いました。
昨日の突然の思いつきにもかかわらず、5人も集まってくれた★
卒論とか研究室の関係によりここ最近では集まっていなかったから、
楽しい楽しい夜でした★

girl's talk最高。

というか無性に日本食が食べたかっただけなんです。
あと、長野に帰ってきてからは毎日アボカドは食べています。

手巻き寿司withケンチクガール_f0063920_232538.jpg手巻き寿司withケンチクガール_f0063920_235880.jpg



今度から手巻き寿司って家族とするのかなぁって思うと寂しくなった。やっぱり同輩で院に行く子が長野にいるうちは長野に遊びに来ようという気持ちも高まったわ★
ケンチクの女子はみんな大好き!!!
いい仲間に出会えたなぁってしみじみ思う。
今度集まるのは卒業式かぁ。。。もう、一回くらい集まりたいけど、いかんせん私の予定がぎっしりだから厳しい。後、みんなの引越しもあるからねぇ。
by tomi_tomiko | 2007-03-08 02:04 | life