元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

氷点下の森へ★

f0063920_2328315.jpgボードから帰ってすぐに旧朝日村の秋神温泉のところにある氷点下の森に行きました。
氷結のライトアップで、3月までやっているんだけどズット行きたかったの★

今日は最高温度がマイナス1度だったから、スキー場じゃなくても寒かったみたい。

氷点下の森のライトアップはすごくキレイで、木に水をまいているから、
雪の上はツルツルで、案の定私は転んでしまいました。
ただでさえボードで転んだのに痛かった。

f0063920_2329482.jpg


f0063920_23292761.jpg


すごくよかった。
昨日行くって決まったから、突然だったけど行ってよかった。

その後は、近くにある秋神温泉で温まりました。
他にお客さんがいなくてのーんびりとボードでの筋肉痛をほぐしました。
本当に素敵な休日。
f0063920_23322892.jpg


まだまだ見たいライトアップあるから、行ける時に行けたらナァと思います★
[PR]
by tomi_tomiko | 2008-01-14 23:34 | 2008◆winter