人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アボカドが無性に食べたい気分

就活で長野を離れてばかりなので自炊していません。
むしろ、食欲なくなりまして。。。
ガッツキ代表と言えないくらい。。。私らしくない!!!
ゴハン食べるのを忘れてるね~

●アボカドとタコのワサビマヨ和え●

びくらのメニューのぱくりw
びくらでは、アボカドとぷりぷりエビのワサビマヨ和えだから!!!
だって、タコの方が安かったんだもん。

昨日、飲みに行った居酒屋では『アボカドと鮪の湯葉巻き』を食べたの。
元々アボカドは大好きぃぃ!!!!!!!!!
だから、作ってみた。
でも、サラダしか食べる元気ないから。
今日の夕飯はこれで終了。
明日から名古屋です。
アボカドが無性に食べたい気分_f0063920_2225351.jpg



はぁ~~((+_+))
何か、見た目が美味しそうじゃない。
by tomi_tomiko | 2006-02-26 22:26 | cooking