元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:study( 3 )

卒論発表

f0063920_0531815.jpg
****2月15日****

この日は卒論発表。
今までの研究の成果の集大成。
暖冬と言われている今冬、外は雪景色。

めちゃめちゃ緊張しました。
発表前に買ったミネラルウォーター500mlは飲み干してしまうくらいだったし。
でも発表の時間は短く感じたわ。
某A先生に言われたことも普段、先生に言われていることに比べればダメージも少なかったし。
今更何を言われても痛くなかったし。
これで卒業が認められて、4月からは無事に社会人になれます★

みんなに感謝***
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-02-15 23:50 | study

あ、と1日になった

卒論の提出までアトイチニチ
もう土曜日に印刷したし、
梗概も昨日できたし、
明日は手直しでもしようかしら☆+:;;;;;:+☆

今日、梗概の小さなグラフ編集に一日費やしてた。
だって、なかなかちょうどいい大きさにならないもん。

**********************
今、茶色の髪色で、
胸下まであるロングな感じ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
(注)エクステ

で、就職するしこの髪の色じゃーまずいんだよね。
だからエクステとって黒に戻さなきゃいけないの。。。
黒にするのは抵抗ないんだけど。。。

◆・.。*†*ロングが本人も
こんなに気に入るとは思わなかったの◆・.。*†*。.・


だから、私の作戦としては今のエクステは3月の卒業式までつけてて、
外して、
黒に戻して、
黒髪のロングなエクステをつけようかと企んでいます。

あ、でも夏になるといつもいつも短くしてしまうから黒髪のエクステももたないかなぁ。。。
今年の目標は地毛でロングヘヤーを目指す作戦Aに決めました☆+:;;;;;:+☆
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-02-06 03:02 | study

あー、

早く帰りたい。
統計は苦手。
視力低下ちぅ。


久々に会った友達に顔が疲れているよって言われた!!!
7月以来に会ったから、泣きそうになった。
てか、論文読んでたらワケ分からず涙でてきたから、
外にでてココロ落ち着かせて、
研究室に戻った。

ココアが飲みたくなった。
でも、何も食べたくない。
昔みたいに拒食症になりたくない。
[PR]
by tomi_tomiko | 2006-12-07 23:47 | study