元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:life( 135 )

もう8月おしまい

気がついたら、明日から9月ですね。
暑い夏でした。
山梨には2回行きました。
福井に行きました。
長野には気軽に行きました。
相変わらず、奥飛騨の温泉にはちょくちょくと。
花火大会はまだ行っていません。
でもでも、来週の諏訪湖の新作花火には行こうと思います★

今日は暑かったので、そうだ白骨温泉に行こう!!!
肉じゃがを作ってから、行きました。母からのお願いでした。
確か大学1年の時にも行ったことがある所。
あの時は雨だったけど、今日は晴れてて涼しくて、のーんびりと。
他にお客さんがいなかったからね。
高山は30度くらいだったのに、白骨は20度。
いいお湯で、彼氏さんの疲れもとれてよかったなぁて思ったよ。
[PR]
by tomi_tomiko | 2008-08-31 20:54 | life

温泉三昧で

そんな週末。

4月の終わりは白骨温泉の泡の湯へ。
5月のGWは琵琶湖の温泉へ。
先週は乗鞍高原の温泉に。
山栄荘ていう民宿の温泉に入った後に、日帰り温泉の施設に!!!
2つ入りました。
露天風呂に入っていたらウグイスの鳴き声が聞こえたり、のーんびりできた★

で、昨日は新穂高温泉の深山荘に行きました!!!
日帰り入浴で500円という安さは素敵だと思いますね。
他にお客さんがいなくて、隣には川が流れてて本当に最高の景色でした★
どんどん温泉開拓していきます。
[PR]
by tomi_tomiko | 2008-05-18 13:28 | life

絶食(>_<)

きょうは月曜日だと言うのに、会社をお休みしました。
体調が芳しくないからです。
おまけに胃腸風邪が快方に向かわなくて、医者からは絶食しなさいと言われました。
消化できないのに食べたら良くないとのことです。

初めて会社を休みました。
いろんな人に心配してもらいました。
みんな大好きです★

風邪が治ったら、いつもの仕事帰りみたいにラーメンと餃子を食べたいです。
[PR]
by tomi_tomiko | 2008-01-21 21:50 | life

早退

初めて会社を早引きしました。

胃腸風邪を引いたからです。

タイミング悪く今日は支店の新年会でした。
行ける筈もなく、おとなしく。

土日のボードは行けそうにない。
そりゃそうだ。
[PR]
by tomi_tomiko | 2008-01-18 21:32 | life
平成20年になった瞬間は大好きな友達みどりと一緒に車の中で迎えました。
除夜の鐘をつくために高校の同級生4人で国分寺に行きました。
なんと97,98、99、100とギリギリ間に合ったぁ~

雪が降ってて、
鐘撞き堂から見る雪景色は綺麗で、趣がありました★
他愛もない話をしながら過ごす時間が楽しかった。
鐘を思いっきり撞いたらスッキリした!!!

そのあとはなないろで中華そばを食べて解散。
また、来年の年越しも仲間とわいわいしながら、除夜の鐘を撞いたりして過ごしたいと思いました。

今年もよろしくお願い申し上げます!!!
[PR]
by tomi_tomiko | 2008-01-01 02:48 | life

あと、二日で

今年の仕事が終わります。

連休ばかりでふわふわしてる最近です。
あ、先週は博多とか大分の温泉に行っていたのでちゃんと書こうと思いますが、
社会人になるとblog書くのが億劫になってしまったね!!!

明日は東京にいる弟が帰ってきます。
ちょっと楽しみ☆

お父さんからのクリスマスプレゼントはガソリン満タンでした。
原油の高騰の最近ではアリガタイ、現実的なプレゼントでした。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-12-26 22:46 | life

下呂温泉の花火大会


f0063920_1645334.jpg


23日に行きました。
22日と23日はいつもよりもスペシャルな感じらしいよ。
冬に見る花火は好きなんだけど、生憎の雨模様。
煙の後ろに花火が上がってるっていう感じだったもん。

来年の夏とか冬の花火も一緒に行きたいなぁって思いました★
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-12-24 15:44 | life

まつげくるくる

まつげパーマをかけました。
目力強し!!!!!

で、いつも行ってるエステティックでねーさんに勧められて、まつげのエクステなんてどう?
ってちょっと迷ったけどあんまり目力強くなるのは・・・・と思ってまつげのエクステは辞めました。
でも気になる!!!

朝、ビューラーであげなくてもくるんってなってるのはいいね★
月一くらいでまつパーしそうな気がする。
だって楽なんだもん。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-12-11 00:33 | life

仕事帰りに

ワッフルのおいしいcafeに職場の先輩達と行きました。
このcafe大好きなんやよ★

いつも日替わりのワッフルが気になるから、今日はクリスマスのワッフルを注文しました。
苺と生クリームですごくおいしかった。

ゴマアイスとかマロンワッフルとか。

高山にもお気に入りのお店を開拓中です。
明日は同期girlで集まるのが楽しみ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-12-07 00:19 | life

そろそろ雪だね

天気予報では雪が降るかもしれない、
そんな日曜でしたが、結局降りませんでした。
まだタイヤはノーマルだから、今度の休みかその次くらいには替えようかしら。

私の真っ赤な愛車も6000キロを突破し、これからのお出掛けには欠かせない存在となってますね。これから冬に向けて、職場の近くに駐車場を借りようか迷い中です。
今は徒歩10分ちょいの所に駐車しているけど、朝も夜も半端なく寒い。。
しかし、駐車料金が高いため借りないとおもうな。
今日は同期とランチに行きました。
ちょくちょく行くお店なんだけど、ランチは初めて★
すごく大好きなお店が最近増えています。
地元も頑張ってるナァて思うもん。

でもやっぱり長野がわたしの中では一番やな。
私の居場所はここなのに長野に帰りたくて仕方ない。
温泉
景色

は地元にもあるけど、長野が理由なしに大好き。

もう地元でおとなしくしていよう期間に突入したので来年の春までは車では行かない。
雪が溶けたら、長野満喫しようって思うよ。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-11-18 22:57 | life