元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

菜の花畑

もう1ヶ月前の出来事。
やっとで更新できる余裕ができました。
毎日、真っ赤かな車で通勤しているんだけど、今日は初めてお母さんに職場まで送ってもらいました。
なーんとなく運転したくない気分だったから。
母みどりさんとは仲良し。
毎日たっくさーん話しているけど、職業的に仕事のことは話してません。

GWの一日目は小布施に行って、語りつつ観光してたな。
二日目はナオミとデート★
飯山の菜の花畑に行ってきました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
一面菜の花ですんごくキレイ。
f0063920_22483821.jpg

f0063920_22492021.jpg


やっぱり建築の女の子は落ち着きます。
一緒にいる時間がどれだけあっても足りないくらい。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-06-07 22:50 | 2007◆spring

新しい美容院

高山に帰ってきたで、新しい美容院に行こうって4月から決めていました◎
で、地元のフリーペーパーに載っていたクーポン券を使って髪きってきました。
本当は明るくしたいです。
本当はパーマかけて、オネエサンっぽくしたいです。

まだまだ新人なのでおとなしくしておこうと思いました。
結果的にはほとんど切っていません。
本人が満足しているからいいとしました。

いつも夏は短くして後悔しているから、今年は衝動的に短くなんてしませんよ。
でもでも長野の通っていた美容院に行きたいなぁって思っています。

先週は
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-06-03 11:18 | life