元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬服

明日から、10月ということで職場の制服も冬服になります★
夏服は3ヶ月ちょっとの短い期間だったから、冬服の方が着用期間が長いんですね。

さて、来週には3連休が待っています。
やっとで、
やっとで、

ディズニーに行ける!!!!!!!!

その前に来週は損害保険の試験があるから、勉強しなきゃ↓↓↓
昨日と今日は高山の図書館で勉強してみた。
私のお気に入りな場所やな。

あと、そろそろボードに行きたいんやって。
早く雪降って欲しい!!!
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-09-30 19:39 | life

23歳になるよ

ヤバイ!!!!!

あと少しで23歳や。。。
なんか早いね。
地元で誕生日を過ごすのは4年ぶりやよ。
年々、誕生日という日に特別を感じなくなりました。

20歳の誕生日が一番特別だった気がするし。
誕生日よりも、
日光・鬼怒川温泉の旅行とか、
ディズニー旅行があるから、
そっちの方がかなり重要★

まじで長野の温泉に癒されたい今日この頃。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-09-13 22:43 | life

デジタルパーマ★

髪を黒くして、パーマをかけました★ふつうのパーマじゃなくて、テジタルパーマにしちゃったから、お手入れが楽(*o∀o艸)★~
しかも持ちがイイ

先週の出来事ですね。
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-09-03 12:02 | life

せんぱいとか同期

職場のオンナの先輩3人で飲みに行きました。
先週は職場の若手メンバーで平日なのに飲みに行ったし、
徐々に高山の居酒屋を開拓している最近。

あ蔵に行ったんだけど、
料理もデザートもすんごくおいしかった★
そのあとは同期メンバーが飲んでいるところに途中参加して朝までカラオケを楽しみました。

本当に同期メンバー大好き!!!!
歌う曲が一緒っていうのも嬉しかったし、
恋愛の相談できるし、
ちょくちょくご飯食べに行ってるし、
同期メンバーに仕事の愚痴を共有できるし、
居心地がかなり良い。

地元でイロイロ出かけてるから、ちゃんと更新しようといつも思ってるけどできてないわ↓
[PR]
by tomi_tomiko | 2007-09-02 19:05 | life