元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1 初すべり

2008年1月3日
今シーズンの初すべりは、
モンデウス位山へ!!!

新しい板とビンディングとブーツは全部バートンで揃えましたよ。
奮発。

最初はビビッてて、調子がイマイチだったけど雪質も良くて午前中は晴れてて、
もーボード最高!!!
今シーズンは少しでもたっくさん滑りたい。
私の真っ赤な愛車にキャリアーが搭載されました。
次の滑り予定は今月の13,14なの。
たーのーしぃみー
[PR]
# by tomi_tomiko | 2008-01-05 22:26 | board
平成20年になった瞬間は大好きな友達みどりと一緒に車の中で迎えました。
除夜の鐘をつくために高校の同級生4人で国分寺に行きました。
なんと97,98、99、100とギリギリ間に合ったぁ~

雪が降ってて、
鐘撞き堂から見る雪景色は綺麗で、趣がありました★
他愛もない話をしながら過ごす時間が楽しかった。
鐘を思いっきり撞いたらスッキリした!!!

そのあとはなないろで中華そばを食べて解散。
また、来年の年越しも仲間とわいわいしながら、除夜の鐘を撞いたりして過ごしたいと思いました。

今年もよろしくお願い申し上げます!!!
[PR]
# by tomi_tomiko | 2008-01-01 02:48 | life

あと、二日で

今年の仕事が終わります。

連休ばかりでふわふわしてる最近です。
あ、先週は博多とか大分の温泉に行っていたのでちゃんと書こうと思いますが、
社会人になるとblog書くのが億劫になってしまったね!!!

明日は東京にいる弟が帰ってきます。
ちょっと楽しみ☆

お父さんからのクリスマスプレゼントはガソリン満タンでした。
原油の高騰の最近ではアリガタイ、現実的なプレゼントでした。
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-12-26 22:46 | life

下呂温泉の花火大会


f0063920_1645334.jpg


23日に行きました。
22日と23日はいつもよりもスペシャルな感じらしいよ。
冬に見る花火は好きなんだけど、生憎の雨模様。
煙の後ろに花火が上がってるっていう感じだったもん。

来年の夏とか冬の花火も一緒に行きたいなぁって思いました★
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-12-24 15:44 | life

まつげくるくる

まつげパーマをかけました。
目力強し!!!!!

で、いつも行ってるエステティックでねーさんに勧められて、まつげのエクステなんてどう?
ってちょっと迷ったけどあんまり目力強くなるのは・・・・と思ってまつげのエクステは辞めました。
でも気になる!!!

朝、ビューラーであげなくてもくるんってなってるのはいいね★
月一くらいでまつパーしそうな気がする。
だって楽なんだもん。
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-12-11 00:33 | life

仕事帰りに

ワッフルのおいしいcafeに職場の先輩達と行きました。
このcafe大好きなんやよ★

いつも日替わりのワッフルが気になるから、今日はクリスマスのワッフルを注文しました。
苺と生クリームですごくおいしかった。

ゴマアイスとかマロンワッフルとか。

高山にもお気に入りのお店を開拓中です。
明日は同期girlで集まるのが楽しみ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-12-07 00:19 | life

そろそろ雪だね

天気予報では雪が降るかもしれない、
そんな日曜でしたが、結局降りませんでした。
まだタイヤはノーマルだから、今度の休みかその次くらいには替えようかしら。

私の真っ赤な愛車も6000キロを突破し、これからのお出掛けには欠かせない存在となってますね。これから冬に向けて、職場の近くに駐車場を借りようか迷い中です。
今は徒歩10分ちょいの所に駐車しているけど、朝も夜も半端なく寒い。。
しかし、駐車料金が高いため借りないとおもうな。
今日は同期とランチに行きました。
ちょくちょく行くお店なんだけど、ランチは初めて★
すごく大好きなお店が最近増えています。
地元も頑張ってるナァて思うもん。

でもやっぱり長野がわたしの中では一番やな。
私の居場所はここなのに長野に帰りたくて仕方ない。
温泉
景色

は地元にもあるけど、長野が理由なしに大好き。

もう地元でおとなしくしていよう期間に突入したので来年の春までは車では行かない。
雪が溶けたら、長野満喫しようって思うよ。
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-11-18 22:57 | life

なんちゃって観光客

今日はさくら茶屋でランチをして、

地元高山の古い町並みを散策しました。
その前に、sweetsもちゃんと食べたよ。

古い町並みを歩いていて、そーいえば昼に通るのは1年ぶりくらいだって思った★
夜の中橋は観光客いないし、雰囲気が好きやよ。
この街並みが高山っぽいんだけど、
普段の生活とはかけ離れているから、よそよそしい感じもした。

先週は長野。
先々週は東京。
その前の週は長野。
東京。

と出掛けすぎていたけど、ガソリンの高値により、来年の春になるまでは高山でおとなしくしていようと思いました。
この秋はいっぱい紅葉みれたし、
お買い物できたし、
パソコンが復活したのでちゃんと更新してみようと思います。
だって、写真のデータ量が半端ないですもの。
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-11-11 23:16 | life

冬服

明日から、10月ということで職場の制服も冬服になります★
夏服は3ヶ月ちょっとの短い期間だったから、冬服の方が着用期間が長いんですね。

さて、来週には3連休が待っています。
やっとで、
やっとで、

ディズニーに行ける!!!!!!!!

その前に来週は損害保険の試験があるから、勉強しなきゃ↓↓↓
昨日と今日は高山の図書館で勉強してみた。
私のお気に入りな場所やな。

あと、そろそろボードに行きたいんやって。
早く雪降って欲しい!!!
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-09-30 19:39 | life

23歳になるよ

ヤバイ!!!!!

あと少しで23歳や。。。
なんか早いね。
地元で誕生日を過ごすのは4年ぶりやよ。
年々、誕生日という日に特別を感じなくなりました。

20歳の誕生日が一番特別だった気がするし。
誕生日よりも、
日光・鬼怒川温泉の旅行とか、
ディズニー旅行があるから、
そっちの方がかなり重要★

まじで長野の温泉に癒されたい今日この頃。
[PR]
# by tomi_tomiko | 2007-09-13 22:43 | life