人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆岩盤浴☆

今日は初めての岩盤浴体験してきました!!!
まさか長野にもあるなんて知らなかった。
同じクラスのなおみを誘って行きました☆

まぁぁぁじで最高!!!!ハマりそう。
体がズットぽかぽかしてて、お肌の調子もイイッ。
すんごく顔も背中も汗かきまくりぃ。
評判通り汗がベトベトしていなくてサラサラの心地よい汗なんだもん。

そんな今夜の夕飯はアジアンかつ辛さのあるものにしました。

☆岩盤浴☆_f0063920_2018323.jpg

●ナシゴレン●
●キムチチヂミ●
インドネシアと韓国の料理ですね。。。
ナシゴレンってさぁ、インドネシア風の炒飯だから具は何でもいいんだよね。
という解釈の元あり合せの野菜。
チヂミは昨日使ったキムチを使用しました。
なんせ賞味期限が差し迫っているので使わなくては!!!!と思い、こんな献立になりました。
by tomi_tomiko | 2006-04-07 20:18 | cooking