人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近。。。

近況をまとめます。
5月31日は研究室でお好み焼き食べに行きました。
実はかなーり遅い新歓というヤツなんです。。。
めちゃ②量多くて、くるしーよーっていうくらいに飲み食いしちゃいました。
その後は学校で白ワインを一人であけました。

そんな二日酔いのまま6月1日は初の海釣りをしちゃいました☆
25センチのアジを釣りました!!!!!!!!!
これで、また行きたくなったよ。
せっかく道具も買っちゃったし☆

6月2日は駒ヶ根に研究室のめんばー(2人以外)と出張に行きました。
特に仕事したわけでもないのに、手厚いおもてなし!!!!
お寿司やら飲んだり食ったりで・・・
何か合宿みたいで楽しかった!!!!
最近。。。_f0063920_16301170.jpg

で、一泊して3日の午後に長野に帰ってきました。
まぁじで充実してた。
けど、無暖房が忙しくなるんだなぁって思わずにはいられない。。。(〃_ _)σ∥
by tomi_tomiko | 2006-06-03 16:34 | life