人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイヨウビキライ

ほぼ毎週水曜は先生とのみーてぃんぐ。
理不尽な怒り方するし、朝早くて眠いし(寝ちゃったし。。。)
水曜の朝は憂鬱通り越して、一週間でどーでもいい無意味な時間。

おまけに今日は財布の中が乏しかったし、天気も悪かったしいい日ではありませんでした。

雨がぽつり②降る中、外で作業したし。。。
まぁ、何気に楽しかったからいいや☆

で、おんなじ学年のシトから
『そこの研究室って雑用しかしてないよねー』
って言われました。

やっぱり他の人の目から見てもそーなんだナァって思った。
別にショックでもなかったよ。
あと、高山に来年から戻るのが憂鬱になってきた。
ズット長野で暮らしたい!!!って最近になって思うようになった。
ナガノスキ@(≧ω≦)@
by tomi_tomiko | 2006-07-12 21:49 | life