人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けとともに!!!

7月最後の日曜日、学科のGIRLで海に行っちゃいました。
心配だった天気も新潟に着くころには快晴に(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

海が車の中から見えた瞬間、みんなのテンション上がりまくり↑↑↑
少なくても私はそうでした☆

海は、思っていたよりも水が冷たくてトリハダ状態になってしまったり、水が澄んでいなかったり、期待外れな所はあったけど天気がよかったから気にならないことにした☆
私は泳げないから、ずーーーっと浮き輪でぷかぷかと楽しんでた。
泳げれるみんながスゴイって思うよ、うん。

ぴーかんなお天道様の下で浮き輪で何にも俗世のことを考えずに浮いている時間ってゆーのが貴重だナァってしみじみ思ってしまった。
だって、時間とお金とタイミングがなきゃできないことだし。
些細な悩みがどーでもよくなったし。
普段とは全然違うことをするのって最高の気分転換。

お買い物したり、お菓子作ったり、おいしいもの食べたり、電話することで気分転換するよりも自然と触れ合うことのほうが効果あるって思った。

何か海に行くのって夏を満喫しているみたい☆
by tomi_tomiko | 2006-07-31 01:21 | 2006◆summer