人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知床**北海道旅行**

二日目のお話です。
初日は移動で一日がつぶれたので観光できなかったけど、この日は私が行きたくて行きたくて仕方なかった知床へ!!!!

着いたのは午後くらい。
滝を見た後、知床五胡へ!!!!
通常は五胡周るのに1時間半かかるんですって。
でも、ハードスケジュールのうちらは汗かくくらい走りながら周ったので50分くらいで写真もたくさん撮りながら満喫できたo(≧◇≦*)o

ネットの写真でみたまんまの景色。
いや、むしろ素晴らしい!!!!
美しい!!!!




知床**北海道旅行**_f0063920_20273382.jpg

最初は一湖

知床**北海道旅行**_f0063920_20284974.jpg

二湖

知床**北海道旅行**_f0063920_20295082.jpg

広い、広いよ三湖

知床**北海道旅行**_f0063920_20434542.jpg

四湖

知床**北海道旅行**_f0063920_20442845.jpg

五湖までくると、一湖よりも写真少ない。。。

とまぁ、こんな感じ。
さすが世界遺産だって納得。
やっぱり自然っていーよーo(≧◇≦*)o
滝と湖を堪能できた二日目は本当に最高の一日でした。

で、知床の夕日が沈むのもかなり見もの。
知床**北海道旅行**_f0063920_20463964.jpg

この日は北見泊。
翌日は旭山動物園へと続く。
by tomi_tomiko | 2006-09-12 20:48 | 2006◆summer