人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の飛騨高山観光*4日目*

高山祭り二日目。
この日も朝から始動!!!!
表参道には昨日、高山の夜を美しく彩った屋台が出されていた。
昼には屋台の精巧さがよく分かる!!!
秋の飛騨高山観光*4日目*_f0063920_20133265.jpg


秋の飛騨高山観光*4日目*_f0063920_2020310.jpg

秋の飛騨高山観光*4日目*_f0063920_20202339.jpg

秋の飛騨高山観光*4日目*_f0063920_2023341.jpg


写真がたくさんありすぎて、どれを載せていいのかかなり迷う~

一通り屋台は満喫したから、観光客っぽいしちゃった。
それはせんべい焼き体験!!!
高山は塩せんべいとかたまりしょうゆのせんべいが昔ながらの駄菓子として食べられているの。
しかも400円で8枚も焼けちゃうお得なところでやりました。
秋の飛騨高山観光*4日目*_f0063920_20291393.jpg

焼く場所の雰囲気はこんな感じのところ。
秋の飛騨高山観光*4日目*_f0063920_20334639.jpg

はーとのせんべいも焼いちゃった゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

とっても濃い4日間を過ごすことのできたウチラはこの後長野に帰りました。
高山、すんごくいい町なのでゼヒみんなに来て欲しい!!!
社交辞令とかじゃなくて本当にそう思っているから。
by tomi_tomiko | 2006-10-15 20:42 | 2006◆autumn