人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野に戻りました

長野に戻りました_f0063920_1551115.jpg
本当は実家でもっとゆっくりしたかったけど、朝のバスで長野に戻ってきました。
朝は昼夜逆転している弟と語れたので、まぁ話せれる機会があってヨカッタとお姉ちゃんは思っています。それなりに仲良い兄弟だと思っています。

で、研究室に行きました。
本当は今夜予定がありました。
向こうから誘ってきたのに連絡してくれなくてありえない!!!
自分から連絡するって言ったのに。
せっかく予定空けたのに。。。
ギリギリまで夕飯食べなかったのに。。。
予定を守れない人はキライ。
自分から取り決めた予定を守れない人はもっとキライ。

新年早々気分が悪いので、明日には復活させないと(●≧艸≦)゛
by tomi_tomiko | 2007-01-03 01:55 | life