人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blog開設☆1年

このblogを開設して1年が経ちました。
2006年2月から始めたんです!!!!!!!!

きっかけはお菓子作りの記録として残したかったカラ。
でもでも、お菓子作りが思っていたよりも出来ていないのが現状です。
特に最近なんて卒論の愚痴日記になっていました。
許容範囲としてお出掛け日記にもなっていました。
お弁当作りの記録にもしようかと思いましたが、
朝から写真を撮るのを
忘れちゃったりとか、研究室の忙しさからめっきり作らなくなりました。

まぁ、バレンタインも近いのでお菓子の記録として更新していきたいです。
今年はバレンタインにチョコをあげたい人が去年よりも増えそうです。
毎年チョコケーキは絶対に作りたいって思う私なのでした。
イマ、冷蔵庫で冷やし固めています゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
早くできないかなぁってわくわくする時間がとても好きなの☆+:;;;;;:+☆
所詮は私もオンナノコだなぁって実感できるからだと思う(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
by tomi_tomiko | 2007-02-11 02:54 | life