人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元建築学生。今銀行員。お出掛け大好きな日々やな。


by tomi_tomiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

今日は母の日ですが、昨日には松本に行っていたのでプレゼントを渡すだけとなってしまいました。
最近は夕飯作りを手伝っていないので、そろそろやらなきゃって危機感を感じるようになってきたし。。。

で、金曜の仕事が終わった後に支店の裏の花屋さんに行って母の日のお花を注文してきました。こんな感じ↓

母の日_f0063920_22334271.jpg





後はお母さんが欲しがっていたキッチン用品をプレゼントしました。
いつもいつも、実家に戻ってからはお世話になっているので感謝の気持ちをささやかながら表現してみました。

で、昨日のお昼に松本を出発してえみこといもちゃんの3人で遊びました★
いもちゃんとは追いコン以来に会えて嬉しかった!!!
メーヤウでカレー食べて、暑いからアイスを求めて31へ。
アルプス公園で遊んで土曜の夜は終了しました。
普段から11時には寝るようにしているから、えみこ家でも11時には寝ていました。
体が11時に近くなると眠くなるサイクルになってるみたい。
by tomi_tomiko | 2007-05-13 22:38 | life